

ぶちょう・・・ 


今日(昨日)は錬成会がありました

部長・・情けなさすぎるよ・・orz

あの人全然いい試合、勝ってないのに
「俺さぁ今日フルででんだよね。マジ意味わかんねーんだけどww」


あなたの脳みそのほうがわからないのですが


よくまぁそんなこと言えたよな・・・・


部長出すより上段二枚のほうがまだいいわ


部長・・・・考えてくれ・・・orz



さて、愚痴が終わったところで
今日の日記終わりw

アデュー

終わりorz



あぁ~~~~オワッチャッタorz


せっかくの楽しい約一週間がぁ・・・・


てか地球防衛軍とモンハンとピグしか記憶ないって
どうゆうこっちゃwwwwww


それでも僕にはかけがえのない記憶だドン!


寂しさのあまり壊れてるいとこですww


次に会うのは春かぁ~・・・

てか二月に合わないと月一記録おわるぅw



あでゅー

終幕・・・・



とうとう迎えた最終日・・・

あっという間だったなぁ・・

あんま「新潟!」という実感もないまま
時は過ぎていきました・・・

まぁしゃあないw


十分楽しめたさ^^


これで3月までは持つ・・・かな?w


電車の中でまた一人寂しさに泣いてそうだけどねwww


・・・いやガチでww


まぁ楽しかったぜ!

ありがとう、いとこ!


新年ですねw



新年!!よろしくお願いします!!

おめでとうとは言えませんので・・・orz

昨年は震災があり日本中が混乱に陥りました
しかし、なでしこJAPANを筆頭に様々な方々の励ましを受け
日本は立ち直りつつあると思います。

年が変わり気持ちも心機一転しました!

先ほど除夜の鐘を突いてきてから私の中の「何か」が変わりました

「何か」・・・なんでしょうねww


そんな私の目標は、「感謝」です!

昨年は多くの方々に助けていただいたので
感謝の気持ちを忘れず、という意味です♪

部活はどうでもいいですが、騎士である私はがんばらないとですね><


今年で高校2年生ですかぁ・・・

早いなぁ・・・





よし!がんばろう!!

二日目~~


二日目なり~~

今日はヤマダ電機いったり本屋行ったりしました♪

エリアの騎士買っちゃった♪♪


次の発売は一月中盤かぁ・・


楽しみだ^^♪
プロフィール

いとこぉ

Author:いとこぉ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
